ふるさとLOVE!「ふるらぶ」で瀬戸内地域限定のふるさと納税を!

12/08/2020 BY Feisty Staff

2020年も年末が近づき、テレビではふるさと納税をアピールするCMが目につきますね。今日は、数あるふるさと納税サービスの中でも瀬戸内海地域に特化したふるさと納税ポータルサイト「ふるらぶせとうち」のゴージャスな返礼品についてお知らせします。

瀬戸内地域限定のふるさと納税ポータルサイト「ふるらぶ せとうち」、オリジナル返礼品第一弾として都内随一の名店「TAKAZAWA」による「ふるさと納税限定オリジナル・コース」を公開

■洲本市の「ふるらぶ せとうち」限定返礼品として有名シェフのオリジナル・コースを

瀬戸内海地方を愛するみなさんに朗報です!ふるらぶせとうちのオリジナル返礼品第一弾として東京・赤坂のレストラン「TAKAZAWA」の高澤義明シェフによる、淡路島産品を使用した「ふるさと納税限定オリジナル・コース」が公開されました。

TAKAZAWAは、サンペレグリノASIA TOP RESTAURANT50や、アメリカFOOD&WINE MAGAZINE「人生を変える世界のトップレストラン10」にも名を連ね、「情熱大陸」を始めとしたメディアでも多数採り上げられる都内随一の名店です。。海外からのゲストも多く、世界的な評価を受ける予約至難店です。
「日本の良き風土・人・食材、伝統的な世界を再構築してモダンに供する」というテーマのもと、ジャンルの枠にとらわれない自由な発想で「美味しい+楽しい」を追求。高澤シェフ自ら全国を回り、器から食材に至るまで、新しい形で日本の文化に通じる料理を提供しています。

日頃より全国を回り食材の発掘を続けている高澤義明シェフも注目する瀬戸内の食材の中から、今回は兵庫県洲本市役所の協力を受けて淡路島の食材をピックアップ。シェフ自ら現地を視察し選び抜いた食材が、独自の感性でTAKAZAWAワールドに仕立てあげたのが、この「ふるさと納税限定オリジナルコース」です。

10数種類の野菜を別々に調理し、宝石のようにまとめ上げたものを一口で食するTAKAZAWAスペシャリテの「ラタトゥイユ」なども含むオリジナルの淡路島特産品コースを、お得なふるさと納税で体験頂けます。

由良港の海産物から玉ねぎまで、淡路島の食材達が高澤シェフのクリエイションでどのように姿を変えるのか、楽しみですね。


【ふるさと納税限定】TAKAZAWA特産品ディナーコース2名様はこちら
https://setouchi.full-love.jp/goods/detail/2756

ふるさと納税についてもっとくわしくなろう!

ふるさと納税とは、ふるさとやお好きな自治体を実質負担2,000円の「寄附」というかたちで応援できる仕組みです。手続きをすると、税金の還付・控除を受けることができます。さらに「返礼品」として、寄附をした自治体から特産品などをもらうことができます!

「ふるらぶせとうち」で瀬戸内地域をサポートしよう

実際のふるさとがどこであっても、瀬戸内をあなたの愛するふるさとにしてみませんか?海と山と大自然の恵みが生み出す美しい場所・おいしいものがたくさん!ふるらぶせとうちでは、瀬戸内の魅力満載の返礼品が豊富に用意されています。地域から金額から、選んでふるさと納税デビューをしてみませんか?

払わなくてはいけない税金。
ただ払うのではなく、必要としている「ふるさと」へ届けませんか?そして返礼品をいただいて「ふるさとLOVE」を高めましょう。
まずは、その愛を瀬戸内に!

らぶ・らぶ・ふるLOVE!
Let’s Go Feisty!

Feisty Staff

名前を出すのは、ちょっと恥ずかしいのよ~という Go Feisty! のために活躍してくれる仲間です。

The Feisties