Happy New Year 2021!!

01/01/2021 BY Feisty No.1

つよくあかるくたくましく生きるひと応援する Go Feisty!
そこのところの Shout! では、Feisty 1号がいいたいことを叫びます。お下品だったりしますのであしからず。

新しい年がやってきました。
コロナとともに。

自分の思うようにならないジレンマを誰もが感じた2020年だったことでしょう。
2021年、今年はどうなる?
どうする?

わたしは、今年の抱負に「スピード」を掲げました。
いつでもマイペースで生きているけれど、そのマイペースをスピードアップさせることにしたのです。

コロナが足を引っ張ろうが、
わたしの行く道を邪魔したいバカ野郎が出没しようが、
そんなもんを言い訳にたらたらしてなんかいられない。

そんなもんに負けないぞ。
我が道をスピードアップしてぶっちぎるとぞ。
それが2021年のわたしの決意。

昨年、友達が突然死にました。
彼女には、あたりまえと思っている「明日」が来ませんでした。

たらたら生きている余裕なんでない。
身に染みている、今。

やるぞ。
いくぞ。
思いっきり。

新年を迎えたわたしの意気込みです。

みんなもみんなの決意とともに2021年のエンジンぶいぶいふかしていこう。
Let’s Go Feisty!

Feisty No.1

つよく あかるく たくましく 大きくはみ出で生きることがモットーの大女。三度のメシも酒も好き。保護犬サポート・F1・ブロードウエイでミュージカル・アリス・ハッピーアワーらぶ。Go Feisty! 主催。

The Feisties