合宿終了

05/06/2026 BY Feisty 1号

Go Feisty! TALK — where Feisty #1 drops her daily notes, thoughts, and random sparks
Go Feisty! TALKでは、ファイスティー1号が日々のあれこれを、好きなように書き散らします。

あっというまにゴールデンウイークも最終日。
日本に4月27日に着いてから、ちっとも更新せずにおりました。
日本をたっぷりエンジョイしていたもんで。

ゴールデンウイークは中高時代の同級生と横浜の我が家で「合宿」をし、先ほど解散したところ。
毎朝散歩行って(朝からやってるおいしい蕎麦屋見つけて通い詰め)、ドトールで一服して、昼寝して、夜は寿司やイタリアンを食べに行って、吉本新喜劇をAmazonプライム+MBSで寝落ちするまで見まくっていたらPCあける暇がありませんでした。
あー楽しかった。
そして先ほどより現実に目を向け、ほったらかしにしていたあれこれ作業をはじめております。
そして土曜日まで禁酒してむくみをとるのだ。

土曜日に大学時代の英語劇連盟の大きなパーティーがあり、そのあと仲間たちと2次会に行く。
このためにやってきたようなものなのだが、ゴールデンウイークの「合宿」のおかげで体重は記録を更新してしまった。
せめて残りの3日でむくみくらいとろうと無駄な抵抗をするのであります。

AIのオススメは、
朝、まず白湯。そしてヨーグルトと納豆。
昼は、サバと大根おろし。ほうれんそうかブロッコリー。
夜は、抜く。それか、具なし味噌汁。

「発酵食品で痩せる」は長期戦
「カリウムでむくみ抜く」は短期戦
だそうです。

がんばりまーす。
またね。

Feisty 1号

Founder of GoFeisty! and a proud Fire Horse. A bold, bright, and fearless force of nature, living unapologetically outside the lines. In 2026—the once-in-60-years Fire Horse Year, she is traveling the world to lead Blaze in Orange 2026, a global movement that transforms long-held bias into celebration, inviting people everywhere to honor strength, resilience, and individuality in orange. つよく あかるく たくましく 大きくはみ出て生きることがモットーのヒノエウマ。GoFeisty! 主催。米国シアトルと日本を拠点に活動。2026年、60年に1度のヒノエウマイヤーに向け、迷信を祝福に変えるムーブメント Blaze in Orange 2026 を世界で展開中。

The Feisties