胃袋1号「エイプリルフールの胃袋」

04/01/2024 BY Feisty No.1

つよくあかるくたくましく生きる人の心と体の糧となる情報を発信している Go Feisty! 「胃袋1号」では、内臓脂肪 & コレステロール問題ありありで、痩せろ痩せろと医者にいわれながらも、おいしいものを食べ、おいしい酒を飲むことに人生を捧げているわたくし Feisty1号の胃袋におさまっていく、多量のご馳走・お酒について記録してまいります。読むだけで太るかも・・・。

 
4月1日ー
「嘘をついていい日」がやってきた。
いつでもいい嘘をついているわたしであるが、毎年この日を楽しみにしている。人を騙して茶化して笑っていい日、最高である。

だけど今年は嘘であってほしい事象がありすぎて、なんか気分が乗らなかったので身内だけにこういうDMを送った。

「これが今日食べたものじゃー。毎日こんなに食べてるけど「8時間ダイエット」やってるから20ポンドも痩せたぞー!」

 

「メタボリズムどんだけーーー!!!」と娘その1だけが、ひっかかってくれた。

わたしのついた嘘は20ポンド痩せたってことだけで、8時間ダイエットやってるのもその8時間以内に写真のものを食べたってことも事実である。
みなさーん、「8時間ダイエット」痩せないですよー。
朝の10時から夜の6時までこんなふうに好きなもの食べてたら、食べ過ぎて胸やけしてかえって太った。

「8時間ダイエット」は普通サイズの胃袋の人向けね。

2024年のエイプリルフールに真実を知ったわたしでした。

痩せるのに近道はない!アホな食べ方せずに、さあ、今日も元気に
Let’s Go Feisty!

Feisty No.1

つよく あかるく たくましく 大きくはみ出で生きることがモットーの大女。三度のメシも酒も好き。保護犬サポート・F1・ブロードウエイでミュージカル・アリス・ハッピーアワーらぶ。Go Feisty! 主催。

The Feisties