Feisty1号の胃袋#1 「茶色・茶色・茶色・栄養過多のサマーナイト」

08/03/2022 BY Feisty No.1

つよくあかるくたくましく生きる人の心と体の糧となる情報を発信している GoFeisty! 今日は、その昔ブログで展開していて人気だった「胃袋」シリーズを復活させようと思います。これから「Feisty 1号の胃袋」として日々の暴飲暴食ぶりを赤裸々にお伝えしようと思います。日々の気休めにご覧ください。

先週金曜日に友人に連れていってもらって依頼、天気がいいと体がうずうずして行きたくなっちゃうカフェ&ブルワリーへ。もう3回出向いている。短いシアトルの夏を全身全霊で満喫できるー目の前は湖。手にはIPA。そして、ビールの友は、揚げ物オンパレード。

今日いただいたのは、カリフラワーの天ぷら、イモにチーズ、フィッシュ&チップス、どろどろチキン。見事な茶色だ。こどもには見せられん。この油ぎったやつらを大量のIPAで胃袋へ流し込んでいった。コレステロール高いのになあ。デブなのになあ。

けど、ここのビール、うまいんだよ。IPA全部飲んだけど、黄色いの、ピッチャーでおかわりしましたわ。

そしてこのあと友とわたしは、なーんとシメにラーメン屋にいってしまった。うちの近所の山頭火。アメリカにもあるんですよ。しかし、味が落ちた!本店の人は時々抜き打ちで食べにきてほしいです。

鮭だけのトッピングなんてものがあった。頼んでみたが、ラーメンには合わないので白ごはん追加しました。麺が油っこくて日本の山頭火と違うんだなあ。不完全燃焼の酔っ払いでした。

 

晴れた日は、最高。胃袋ハッピー。本日のおすすめ胃袋処は、こちら!

Magnuson Cafe & Brewery 

 

Feisty No.1

つよく あかるく たくましく 大きくはみ出で生きることがモットーの大女。趣味は、食べること・飲むこと・保護犬サポート・F1・ブロードウエイでミュージカルを見ること。Go Feisty! 主催。

The Feisties