胃袋1号「コロラドの雪国で食べるハンバーガー」

02/26/2024 BY Feisty No.1

 

つよくあかるくたくましく生きる人の心と体の糧となる情報を発信している Go Feisty! 「胃袋1号」では、内臓脂肪 & コレステロール問題ありありで、痩せろ痩せろと医者にいわれながらも、おいしいものを食べ、おいしい酒を飲むことに人生を捧げているわたくし Feisty1号の胃袋におさまっていく、多量のご馳走・お酒について記録してまいります。読むだけで太るかも・・・。

さあ、今夜は何食べよう?
コロラドの雪国にやってきて、食べて飲むしか興味のないわたくし。

今夜は、スキーリゾートそばのハンバーガー屋にいってみた。
スキーリゾートまわりの店には、高カロリー&炭水化物満々のでぶを喜ばすメニューが多いんだな。
昼にはチーズたっぷりナチョスをたらふく食べた気がするが、忘れておこう。
夜は、いくぞー久しぶりのハンバーガー!

本日のわたしの胃袋を魅了したのは、Mighty Mushroom $19 なり。
ハーフパウンドのアンガスビーフにスイスチーズ、マッシュルーム、フライドオニオンがどーんと挟まっている。
いい肉使ってるぜ。

サイドにポテトかサラダか選べるが、ちょいと料金プラスして、brussels sprouts (芽キャベツ)を頼んだら、これまたすごい量がやってきた。おならがぶりぶり出ちまいそうだ。

このボリュームたっぷりのハンバーガーを今晩もわたしは地元のIPAビールでいただきました。ぐえっとおいしいいいゲップをひねりだしながら。
あーおいしかった!

本日のオススメ胃袋処はこちら!
Apres Burger Bistro

2500 Village Dr Unit #201, Steamboat Springs, CO 80487

Feisty No.1

つよく あかるく たくましく 大きくはみ出で生きることがモットーの大女。三度のメシも酒も好き。保護犬サポート・F1・ブロードウエイでミュージカル・アリス・ハッピーアワーらぶ。Go Feisty! 主催。

The Feisties